リコリスの気ままブログ

デッキレシピ、アニメ・ゲームをメインにしたブログだと思うよ、きっと。

 目次
  • トップページ
  • アニメ考察
  • ラブライブ!1期 ラブライブ!2期
  • ラブライブ!紹介 2期の紹介
  • デッキレシピ一覧
  • 遊戯王(レッドアイズ・剣闘獣) ヴァンガード(たちかぜ)
  • ウィクロス(アイヤイ・エルドラ) ヴァイスシュバルツ(ラブライブ!)
  • 更新情報(最新3件を表示)更新履歴
  • > 15/11/28 来場者数21000人突破!
  • >      メルストレイド結果を追加
  • > 15/11/30 目次の改良
  • > 16/02/03 閲覧者数25000人突破!
  • > 16/04/15 閲覧者数30000人突破!
  • > 16/07/06 閲覧者数35000人突破!
  • >
  • 1期書き終わって

    初の雑談ですね。

    1期の考察を書き終わったのですが、個人的には書き忘れたこと、表現が良くないところなどうまく書けていないところがあるため、直していくつもりです。また、それぞれのページで追加した機能を使ったり使ってなかったりと、バラバラな部分も多く、そこらへんは直したいです。

    2期の考察も書こうとは思いますが、1期をしっかり書いてから書きたいと思います。やはり片をつけてからやりたいです。

    ちなみに考察を書いた理由は、単に夏ブログを作ってから書く記事が無かったからです。デッキ調整する相手もいませんし。まあもっとアニメを見た人に好きになって欲しいとも思っていたりしましたけれども。

    あとカードゲームのデッキについては、後日もっと更新するつもりです。

    今後更新するつもりなデッキは、

    コンセプトデュエル城ノ内で正規融合

    レッスン着の絵里採用型

    でしょうか。てかレッスン着の絵里の値段が結構高いんですが・・・

    池袋で200円↑地元で100円と結構値段張ってますね・・・1枚しかないから買わないといけないんだけどな・・・

    とりあえず来週吉祥寺行ってきて買ってこようかな。まあ高かったら100円でいいや。

     ちなみに雑談は更新情報には入れないつもりです。雑談の更新しましたって言うのおかしいですし。