リコリスの気ままブログ

デッキレシピ、アニメ・ゲームをメインにしたブログだと思うよ、きっと。

 目次
  • トップページ
  • アニメ考察
  • ラブライブ!1期 ラブライブ!2期
  • ラブライブ!紹介 2期の紹介
  • デッキレシピ一覧
  • 遊戯王(レッドアイズ・剣闘獣) ヴァンガード(たちかぜ)
  • ウィクロス(アイヤイ・エルドラ) ヴァイスシュバルツ(ラブライブ!)
  • 更新情報(最新3件を表示)更新履歴
  • > 15/11/28 来場者数21000人突破!
  • >      メルストレイド結果を追加
  • > 15/11/30 目次の改良
  • > 16/02/03 閲覧者数25000人突破!
  • > 16/04/15 閲覧者数30000人突破!
  • > 16/07/06 閲覧者数35000人突破!
  • >
  • 来場者数8000人突破!

    突破しました。ありがとうございます。

    f:id:rycoris:20150504001357p:plain

    さて、このGWはいろいろ予想外な事も多く、大変でしたが、このブログは普通に続けて行きます。

    2期考察を全部公開した後は特に考えておりませんが、ボーダーブレイクの自分の近況や、デッキレシピ、雑談を交えて行きたいと思います。

    ラブライブ劇場版も勿論見に行きますが、感想は書きつつもネタバレは無しでいきたいと考えてます。※あらすじは書くと思います。

    そういえばこのGWから配信を開始したソシャゲ「ハナヤマタよさこいパズル」を5日位からプレイしています。

    実はスクフェス以外のソシャゲを疎かにするレベルではまっていてハイスコア130万(ランキング419位)、花やかさ2060まで現状行きまして、今日の夜までに後9ステージパーフェクトクリアして★240個獲得できそうです。勿論課金はしておりません。時間は大量に使っていますが。

    この話は記事にしても見る人いるかな?するかもしれません。