リコリスの気ままブログ

デッキレシピ、アニメ・ゲームをメインにしたブログだと思うよ、きっと。

 目次
  • トップページ
  • アニメ考察
  • ラブライブ!1期 ラブライブ!2期
  • ラブライブ!紹介 2期の紹介
  • デッキレシピ一覧
  • 遊戯王(レッドアイズ・剣闘獣) ヴァンガード(たちかぜ)
  • ウィクロス(アイヤイ・エルドラ) ヴァイスシュバルツ(ラブライブ!)
  • 更新情報(最新3件を表示)更新履歴
  • > 15/11/28 来場者数21000人突破!
  • >      メルストレイド結果を追加
  • > 15/11/30 目次の改良
  • > 16/02/03 閲覧者数25000人突破!
  • > 16/04/15 閲覧者数30000人突破!
  • > 16/07/06 閲覧者数35000人突破!
  • >
  • 閲覧者数9000人突破!

    いつもありがとうございます。これからもブログ更新を頑張っていくつもりです。

    f:id:rycoris:20150517213505p:plain

    そういえば、μ'sベストアルバムⅡ買いましたか?まあ明日発売なんですけど。

    在庫が無かった人は限定品では無いので次の入荷を待ちましょう。

    私は購入してきました!ゲーマーズで購入したので、パッケージと同じイラストのポスターを頂きました!

    このCDは本当にお買い得ですね~、アニメ化後のシングルが全部入っているし、歌詞が全曲分書いてあるのですが、しっかり曲のセンターが誰かわかるようになってました。(ダンスタのセンターって希オンリーなんだって思いました。)

    パッケージイラストも、これからアニメを見る方には、OP衣装だなという感想かもしれないですが、2期まで見ると、とても感慨深い良いパッケージでした。

    さて、アルバムの話から話を変えまして、2期考察ですが、今現在再放送に併せて更新してきましたが、劇場版が6月13日公開なので、それまでには更新を終え、劇場版の繋ぎみたいなページまで作りたいと考えています。もちろん、ネタバレはしません。観想は書くと思いますが、雑談で軽く書く予定です。

    今後もこのブログをよろしくお願いします。