リコリスの気ままブログ

デッキレシピ、アニメ・ゲームをメインにしたブログだと思うよ、きっと。

 目次
  • トップページ
  • アニメ考察
  • ラブライブ!1期 ラブライブ!2期
  • ラブライブ!紹介 2期の紹介
  • デッキレシピ一覧
  • 遊戯王(レッドアイズ・剣闘獣) ヴァンガード(たちかぜ)
  • ウィクロス(アイヤイ・エルドラ) ヴァイスシュバルツ(ラブライブ!)
  • 更新情報(最新3件を表示)更新履歴
  • > 15/11/28 来場者数21000人突破!
  • >      メルストレイド結果を追加
  • > 15/11/30 目次の改良
  • > 16/02/03 閲覧者数25000人突破!
  • > 16/04/15 閲覧者数30000人突破!
  • > 16/07/06 閲覧者数35000人突破!
  • >
  • 来場者数10000人突破!

    ついに5桁です!ありがとうございます!

    f:id:rycoris:20150610215611p:plain

    今後の予定は、ヴァイスのデッキレシピの公開を予定しています。

    ラブライブ劇場版の感想や、ネタバレは書きません!今日見てきたのですが、とても感動し、とても良く、最高の出来だったのでその良さを語りたいとは思いましたが、それ以上に劇場版を他の人にも見て欲しいと思うので書きません。

    後、雑談を増やす予定です。計画的にブログの記事を書いてきましたが、やはり好きな事を書いてのブログだと思ったので雑談を書かせて頂くつもりです。

     

    そういえば今日は大泉で物販を購入したのですが、2時間近く並んだので1時から池袋で見る予定の映画にすごくギリギリでした。そして大泉の物販はラバスト売り切れ・・・

    しかし、大泉で、知らないラブライブ好きの方とお話出来て、とても楽しかったです。お互い好きなタイトルを語り合い、すぐに仲良くなれるのは素晴らしい事だと思いました。映画館でも席の場所が分からない時に、近くの人に相談したら、席が隣の方で親切にして貰い、とても助かりました。本日はいろいろな人と触れ合えて幸せでした。