リコリスの気ままブログ

デッキレシピ、アニメ・ゲームをメインにしたブログだと思うよ、きっと。

 目次
  • トップページ
  • アニメ考察
  • ラブライブ!1期 ラブライブ!2期
  • ラブライブ!紹介 2期の紹介
  • デッキレシピ一覧
  • 遊戯王(レッドアイズ・剣闘獣) ヴァンガード(たちかぜ)
  • ウィクロス(アイヤイ・エルドラ) ヴァイスシュバルツ(ラブライブ!)
  • 更新情報(最新3件を表示)更新履歴
  • > 15/11/28 来場者数21000人突破!
  • >      メルストレイド結果を追加
  • > 15/11/30 目次の改良
  • > 16/02/03 閲覧者数25000人突破!
  • > 16/04/15 閲覧者数30000人突破!
  • > 16/07/06 閲覧者数35000人突破!
  • >
  • ラブライブ1番くじ購入(2回)

    まあ引いてきたと言っても2回です、ロット買いするお金も無いです。

    劇場版BD買うからある程度節約してる(つもり)です。

    家から近い(12分位の)イオンモールに買いに行きました。実はそこが自宅から最も近い1番くじ売ってる場所なんです、地元が都会のイナカモノズみたいな感じですかね。

    では早速くじの結果は・・・

    f:id:rycoris:20150905210612j:plain

    M賞とL賞!お目当てのラバストとアートフレームです。

    アートフレームは2年生組3人のサニソン衣装のものを頂きました。

    f:id:rycoris:20150905210609j:plain

    ・・・アートフレームの後ろのイラストでトランプ作って欲しいな~なんて思ってるんですが、どうでしょう?ママライブを入れて、ジョーカーは2人・・・雪穂と亜里沙?いや穂乃パパとコタローだろうか?サニソンのメンツでトランプ作れそうだけどどうなんだろうか。

    ラバストは・・・凛ちゃん!

    f:id:rycoris:20150905211001j:plain

    凛ちゃんはハピメ以来2枚目。ポーズいいな~と思っていたので出てうれしい。元気な感じとかわいさが同時に伝わってくる良い凛ちゃん。

     

    皆さんはどうでしたか?興味ある方は是非引いてみましょう!

    まだ売ってる店も多いので探してみればあると思われます。