リコリスの気ままブログ

デッキレシピ、アニメ・ゲームをメインにしたブログだと思うよ、きっと。

 目次
  • トップページ
  • アニメ考察
  • ラブライブ!1期 ラブライブ!2期
  • ラブライブ!紹介 2期の紹介
  • デッキレシピ一覧
  • 遊戯王(レッドアイズ・剣闘獣) ヴァンガード(たちかぜ)
  • ウィクロス(アイヤイ・エルドラ) ヴァイスシュバルツ(ラブライブ!)
  • 更新情報(最新3件を表示)更新履歴
  • > 15/11/28 来場者数21000人突破!
  • >      メルストレイド結果を追加
  • > 15/11/30 目次の改良
  • > 16/02/03 閲覧者数25000人突破!
  • > 16/04/15 閲覧者数30000人突破!
  • > 16/07/06 閲覧者数35000人突破!
  • >
  • μ’sが紅白歌合戦に参戦!(個人的な感想)

    (書きます!って書いて時間が経つと書きづらくなってここまで遅くなってしまった・・・)

    紅白には、もちろん賛成側の人間です。

    アニメ2期が始ってOPの「それは僕たちの奇跡」がものすごい数売り上げた時から可能性感じてました。まあ、2014年は出れませんでしたけども。

    今年は去年以上の勢いですし、紅白に普通に出れると思ってたらNHKの謎押しがあり、見事出演が決まりましたね。

    しかし、特番でのファイナルライブ、ファイナルシングルの発表と、如何にも解散!と言える内容の発表もあり、嬉しいだけではない良く分からない気持ちにもなっています。

    それでも今年は紅白!来年はライブ(4月1日は正直行けるか分からないので不安)があると思って割り切りましょう!

    紅白ですが、曲はキラセン、AA、それ僕、僕今の4択かな?と思っていますが、

    個人的に最適なのはAngelic Angelだと思います。劇場版のシナリオ的にも適任です。しかしナンジョルノ(絵里の声優である南條愛乃さん)の脚の都合で出れないとなるとKiRa-KiRa Sensation!でしょうか?MJとMステで披露されているので。しかし当人のブログを見るに脚は完全に治るという訳ではないので、無理をして出るかもしれないですね・・・

    紅白で9人での舞台を見たいという気持ちはありますが、無理はあまりして欲しくないですね。体は大事にして欲しいです。

    衣装は出演決定時が輝夜の衣装だったそうですが、衣装はAAの可能性が高そうですね。キラセンも十分にありえますが。

    とにかく、紅白を楽しみにしたいと思います。今年は紅白投票もしたいです!