リコリスの気ままブログ

デッキレシピ、アニメ・ゲームをメインにしたブログだと思うよ、きっと。

 目次
  • トップページ
  • アニメ考察
  • ラブライブ!1期 ラブライブ!2期
  • ラブライブ!紹介 2期の紹介
  • デッキレシピ一覧
  • 遊戯王(レッドアイズ・剣闘獣) ヴァンガード(たちかぜ)
  • ウィクロス(アイヤイ・エルドラ) ヴァイスシュバルツ(ラブライブ!)
  • 更新情報(最新3件を表示)更新履歴
  • > 15/11/28 来場者数21000人突破!
  • >      メルストレイド結果を追加
  • > 15/11/30 目次の改良
  • > 16/02/03 閲覧者数25000人突破!
  • > 16/04/15 閲覧者数30000人突破!
  • > 16/07/06 閲覧者数35000人突破!
  • >
  • メルスト 今回の暴走モンスター結果!

    前回がとても好調だったので今回はまあまあな感じでした。

    f:id:rycoris:20160221003746j:plain

     今回の目標として、

    • 200到達
    • 250万ゴルド
    • ptで進化素材回収

    でした。

    まず200到達ですが、今回新しくスタブパ(魔法パ)を作ったので、弓以外なら行けるな、と思ったら180~200までの武器補正が弓150%。はい180で終了しました。

    次の250万ゴルド。こちらは実は達成してる。終了時点で225万ではあったものの、実は今回来た★5の強化費用として金を使っていた為、実質250万。ただ既にゴルドガチャで所持金60万しかない。

    最後の進化素材は、花の回収がすべて出来なかったものの、そこまでは回収出来ました。レタピ全回収+メダル全回収+蕾・花全回収は次回にお預け。

    まあ目標達成は微妙でしたが、ランクは結構上がりました!

    先月がイベント中に10ランクアップで今回も6ランク程上がりました。今173。次回は10ランクアップも狙いたい所。200まで討伐出来れば出来そうな気もする。

    さてお待ちかねのレタピですが、今回は★3と★4のレタピが大量に回収出来ました!美味しい!

    f:id:rycoris:20160305132921j:plain

    f:id:rycoris:20160305132927j:plain

    そして★5レタピも5枚揃い引いたのは・・・

    f:id:rycoris:20160305132938j:plain

    グレゴトールさん!4人目にして初の中衛以外の★5!・・・うん言ってて悲しい。

    さて★3、★4は・・・

    f:id:rycoris:20160305132915j:plain

    f:id:rycoris:20160305132952j:plain

    f:id:rycoris:20160305132843j:plain

    f:id:rycoris:20160305132851j:plain

    f:id:rycoris:20160305132856j:plain

    f:id:rycoris:20160305132902j:plain

    f:id:rycoris:20160305132909j:plain

    f:id:rycoris:20160305133012j:plain

    このようになりました。★4ダブり無し、★3もまあまあ良いと思います。

    ・・・弓ユニットが欲しい。

    次回の暴走モンスターも頑張って生きたいと思います。

    最近月1で来るので来月も来ると嬉しいな~