リコリスの気ままブログ

デッキレシピ、アニメ・ゲームをメインにしたブログだと思うよ、きっと。

 目次
  • トップページ
  • アニメ考察
  • ラブライブ!1期 ラブライブ!2期
  • ラブライブ!紹介 2期の紹介
  • デッキレシピ一覧
  • 遊戯王(レッドアイズ・剣闘獣) ヴァンガード(たちかぜ)
  • ウィクロス(アイヤイ・エルドラ) ヴァイスシュバルツ(ラブライブ!)
  • 更新情報(最新3件を表示)更新履歴
  • > 15/11/28 来場者数21000人突破!
  • >      メルストレイド結果を追加
  • > 15/11/30 目次の改良
  • > 16/02/03 閲覧者数25000人突破!
  • > 16/04/15 閲覧者数30000人突破!
  • > 16/07/06 閲覧者数35000人突破!
  • >
  • 来場者数5000人突破!?

    やりました!5000人突破です!

     

    f:id:rycoris:20141023232618p:plain

    あれ?3000人の間違いじゃないの?って思う人もきっと居るはずだろう。

    これを見て欲しい。

    f:id:rycoris:20150302212727p:plain

    一体何があったのだろうか・・・

    投稿したページだけに閲覧数が集中したのと、投稿した10分のみ閲覧数が上昇し、かつこのページへのリンクがはてなブログTOPだったので、おそらく新着の記事に出たことで、閲覧者が増えたのだと思う。決して晒しとかそんな悪い事じゃないっぽい。ちなみに今は既に平常運転に戻っている模様。

    何はともあれ、良い事だと思っておこう。

    これからもこのブログをよろしくお願いします!